肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

勉強会にて

今年に入って約月一回ペースで大阪へ勉強会に行っています。

もちろんカイロプラクティックの勉強会であり、主に関節の歪みの検査法、そしてそれをもとにして治療に繋げる方法についてです。

毎回行くたびに新しい発見があり、初心にかえって気づきもあります。もちろん思うように出来ず凹む事もあるわけです。むしろ凹んでいる方が多いか…


さらに勉強会に参加している方々はやる気に満ちています。


積極的にこういった環境に自分を置くことで、カイロの技術だけでなくモチベーションも高く保ち、さらに皆さんの健康に貢献していきたい!



そのために日曜日の休みが変動的になって、患者さんにはご迷惑おかけして申し訳ありません。

…でも多分…来年も勉強会参加することになりそうです(^_^;)

定期的に来ていただいている患者さんには、もしかしたら私の施術がちょっとずつ変わってるのをわかってらっしゃる方もいるかな?



ちなみに大阪は都会だな〜
今日もグランフロントで迷子になりました(T . T)
写真はお気に入りのザシティーベーカリーにて☆ここ落ち着くんですよ(^o^)/
(ちょっと珈琲こぼれてるな)


ま、普段行かない都会を経験するのも刺激になりますね(^_-)




営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート