肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

2020.06.14

今日はお休み

写真は先日お茶の先生よりいただいた黒楽茶碗。
私達には勿体ない茶碗ですが、今日初めてお抹茶をたてて一服いただきました。
大切に使わせていただきます⭐️


朝から不安定な天気でしたが、朝一は降っていなかったので30分ほどランニング

どうも最近自転車に乗りたいという気持ちが起こらなくて(大好きなはずなのになぁ…)…でも運動不足で…
という事で気分を変えるためにはランニングも良いかなと。

あと最近やっているのが30秒ずつ6種類、計3分間メニューを変えてのトレーニング。
新屋カイロの患者さんにも時々オススメしています。
運動というとしんどい、時間かかるイメージですが、3分だけなら出来そうじゃないですか?
3分なら続けられる!そういう心理的なメリットもあり実践中です。
メニューはなんでもいいんですが、私が今やっているのは…
①腕立て伏せの姿勢での膝上げ(エアークライミング)
②右脚を繰り返し上げる
③左脚を繰り返し上げる
④スクワット
⑤腹筋
⑥背筋

大切なのは自分の体に合ったやり方、フォーム、そして続けられる事。

もしご興味あればご来店いただいた時にやり方はお知らせします⭐️



営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート