肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

2020/08/07 日記

8月に入り本当に暑い日が続いておりますが皆さまお身体は問題無いでしょうか?油断してるとすぐ熱中症になりそう💦日中の運動は絶対ダメですね。

先日のお休みに店のドアと裏口なドアに網戸を取り付けていただきました。

詳しくは妻のブログにて↓
https://ameblo.jp/rajibou/entry-12615842238.html

で、来店された方がほぼ皆さん、「あ、れ!網戸付けたんですね!」だって😆
よく分かりますね!

でも付けてよかった!
虫も完全にシャットアウト!
安心せて大換気出来ます。
ハエとか鬼ヤンマとかスズメみたいな蜂🐝とか入ってこないしね😊

鬼ヤンマと言えば今日実家に行った時に玄関先に鬼ヤンマの模型がぶら下がってました。なんでも玄関にぶら下げておくと蚊とか虫が寄り付かないんだとかなんとか…それ本当?確かに虫の中でも鬼ヤンマは最強に近いけど、蚊とかそれを識別出来るのかなぁ?

まあ信じるものはなんちゃらですね。



明日からお盆休みの方も多いと思います。
コロナ、暑さなど気をつけるべき事も多いですが、楽しいお休みをお過ごし下さいね(^^)









営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート