肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

うれしい報告

こんにちは!

10月も後半に入りましたがお元気ですか?

 

朝晩が本当に涼しくなって肌寒いくらいになりました。

今日看護師の患者さんもおっしゃってましたが、風邪ひきさんもとても多いみたいです。

 

寒暖差があるときはただ単に肉体が冷えるというだけでなく、自律神経のバランスが乱れやすくなります。

身体は大丈夫!と自信がある人でも、体調を崩してしまうのはこの辺りにも原因があるかもしれませんね。

 

 

 

先日患者さんからうれしい報告をいただきました。

 

ばね指の60代の女性ですが、施術を受けて20分後くらいにもう一度来てくださって...

 

 

女性『あのね!指がね…』

 

私 ドキッ!!もしかして痛くなった?

 

女性『全然引っかからないの!買い物してて気が付いてうれしくて!』

 

 

わざわざ戻ってきてくださって報告してくれました。

 

こんなにうれしい報告はありません。

 

こういう報告が沢山聞けるように、ますます頑張りたいと思った一日でした。

 

明日は水曜日、新屋カイロはお休みです。

 

週の中日、お体に気を付けてお過ごしください(^O^)

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート