肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

新年度スタート

こんにちは!

今日から4月です!

エイプリルフールなので適当な事でも書こうかと思っていましたが、

ありがたいことに先ほどまで忙しくてバタバタで時期を逸してしまいました(≧▽≦)

 

お天気も最高の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お花見も今年はかなり解禁されて大賑わいのようですね。

 

そういえば今日から自転車のヘルメットが努力義務化されたようですね。

皆さんはヘルメットかぶりますか?

私はもともと自転車乗りなのでヘルメットを被ることに何の抵抗もありません。

でも一般論としてやはりかっこ悪い、とかエイリアンみたいとか...

そういった印象があるのは事実でしょう。

事実私の母親(80歳)も電動アシスト自転車に乗っていますが、

ヘルメットは恥ずかしいようで『周りの状況を見てから考える』なんて言ってます。

 

でも!

 

私的にはヘルメットは自転車に乗るときに必須だと思います。

何故なら、転んだらただでは済まないから。

私も過去に転んで頭打ってヘルメットを2回くらいは割っています。

ヘルメットに助けられていますが、被ってなかったら...恐ろしいです。

みんなが当たり前のようにヘルメットを被るようになればいいな~と思います。

 

明日もお天気良さそうですね(^O^)

皆様楽しい週末を!

明日の日曜日も新屋カイロは営業しておりますのでお疲れの方はお待ちしております。

 

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート