肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

いちご

こんにちは!本日も営業しております。

今日は一日雨模様です。

雨が降ると、特に夜は運転も危ないですね。

最近目が悪くなったのか、車のガラス油膜のせいか、以前よりも見えにくくなりました💦

皆様もどうか運転だけはお気をつけて。

 

昨日笠岡の道の駅にイチゴを買いに行きました(^O^)

笠岡干拓地っていろんなフルーツや野菜が育てられているんですがイチゴも美味しいんですよ。

『紅ほっぺ』、写真は『おいCベリー』旬のフルーツほど美味しいものはありませんよね。

 

粒も大きくて甘くてあっという間に完食。

身体もなんだか元気になったような気がします(≧▽≦)

笠岡はイチジクも有名ですがイチゴもおススメですよ。

 

 

新屋カイロではカイロプラクティック、リフレクソロジー、アロマケアの3種類のメニューがあります。

特にカイロプラクティックと足裏リフレクソロジーの相性は良くてこの組み合わせで受けられる方が増えております。

カイロで身体を整えた後に横になって足裏でリラックス出来るのが人気の理由だと思います。

リフレクソロジーは30分コースと50分コースがありますが、ご要望があれば10分(1000円)からでも対応出来ますので是非お気軽に一度体験してみてくださいね(^O^)

 

 

今週も健康でよい一日をお過ごしください。

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート