肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

50歳

こんにちは!

 

私事ですが昨日の2月15日は50歳の誕生日でした。

人生100年時代の50歳ですからまだまだひよっ子ですが、気持ち的には大台に乗ったな~と感じます。

50にして天命を知る…と論語にもありますが...どうでしょう??

それはさておき日々を大切にコツコツと前に進んで行きたいと思っております。

50歳になって変わることってあるのでしょうか?

新幹線ではおとなびが使えるようになったり映画館などで割引が出来るようになるくらいかな?

そんなセコイこと考えているうちは天命は分からないでしょうけど(≧▽≦)

 

で、昨日は夜に里庄町のインディゴというカレー屋さんに行ってきました。

誕生日にカレーかよ!なんだか食べたかったんですよね。

 

カレーはうまいし、アルコール類も充実。店主(インドの方)は優しく面白い。

ビールを頼んだら『happyバースデー』と笑顔で『豆のパリパリ』と食後にはホットチャイをサービスしてくれました(≧▽≦)

正式名称は結局分からなかった『豆のパリパリ』ですが、美味しかったんです。

インドのポテチみたいなお菓子でしょうか。

 

なんだか幸せな気分になって一日が終わったので、また今日から張り切って頑張っております。

 

 

ここ最近の気温差にやられて体調を崩された方も多いですね。

今朝も先週気圧の変化が大きかった時くらいから上半身がつらくて気分がすぐれないと来店された方がいらっしゃいました。

カイロの施術とスポーツアロマの組み合わせでとても軽くなったと喜んでいただけました。

 

リラックスしたい時、なんだかしんどい時など、足裏のリフレクソロジーやアロマもおススメです。

カイロプラクティック→リフレクソロジーという流れが多いので新屋カイロでは男性の方にもリフレクソロジーを多くの方に受けていただいています。

初来店の時にお渡ししているリフレクソロジーのお試し券などもお気軽に使ってもらって、ぜひリラックス効果を体感してみてくださいね(^O^)

 

今週末日曜日も営業しております。

皆様良い週末をお過ごしください。

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート