肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

夜明けのすべて

こんにちは!

3連休の始まり、今日は天皇誕生日ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日の水曜日に映画『夜明けのすべて』を観てきました。

PMS(月経前症候群)のため生理前の精神的不安定に苦しむ女性と急にパニック障害を発症しそれまでの生活が一変した男性の交流の物語です。

少し重めのテーマとはうらはらに静かな静かな日常を描き、症状を抱えながらも悩み励まし、前に進もうとする二人をうまく描いた作品でした。

はらはらドキドキ系ではありませんが、じっくり染みわたるような良い映画だったと思います。

 

この二人のようなPMSやパニック障害だけでなく、外から見ても分からないけど苦しい思い、あるいは生きづらさを感じながら日々を過ごしていらっしゃる方が沢山いらっしゃる。

自分にもそういう一面があり、もしかしたら家族や友人など身近なところにも悩みを抱えている人がいるかもしれない。

 

そう思うと少しだけ周りにも自分にも優しくなれるかもしれないなと思いました。

そして日々の仕事でもそういう気持ちを大切に望んでいきたいなと思います。

なんだかよい映画を観たな~(^O^)

 

 

今週は雨の日が多く、気温の上がり下がりも多いので体調はいかがでしょうか?

新屋カイロは日曜日お休みしますが今日明日は営業しております。

皆様良いお休みをお過ごしください。

 

※写真はおやつです(≧▽≦)

 

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート